カラーコンタクトレンズを使い始めて

カラーコンタクトレンズを使い始めて6年ぐらい経ちますが最初に眼科で出してもらったジョンソンアンドジョンソンの2ウィークアキュビューディファインを今もずっと使っています。

この頃では市販でもたくさんのカラコンが売っていますがあまり聞かないような社名のカラコンもたくさんあるので怖くて手を出せません。

市販のもののほうが縁取りがより大きかったり色もいろんな色のカラコンがあったりと魅力があるのは事実ですが、今のところディファインのフチありブラウンのカラコンで満足していますし、何より私の視力がとても悪いため、市販で売っているカラコンにはわたしにあった度数がないのです。

以前は同じ種類のカラコンのワンデータイプも使っていたのですが一日で使い捨てられるので清潔感はあるかと思いますがやはり一日で使い捨てるので思ったよりもお金がかかってしまって結局2ウィークアキュビューに戻ることになりました。

2週間使えるので毎月かかるお金もそんなに高くなくて満足しています。

やはりメイクなどしてみてもカラコンと普通のコンタクトでは目の印象が全然ちがうのでもう手放せないなと思います。

購入方法は、以前は眼科で処方箋を出してもらって直接眼科で購入していたのですが友人にネットでもたくさん売ってあるよ!と聞いてそれ以降はネットで購入しています

価格も定価より安いので助かっています。

でも眼科の定期検診もちゃんと受けています。

視力が悪いのでその都度コンタクトレンズの度数もはかってもらって自分の度数にあったものをネットで購入しています。

今のところネットで購入していて困ったことはないです。

これからもネットで購入するつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です