一人が治ればまた一人

一週間前は、下の子が風邪をひいていました。
熱も出てしまい、グッタリした日もありました。
しかし今はすっかり元気になり、食欲も戻り一安心。
でもやっぱりうつりますよね、今度は上の子に。
熱が出てしまい食欲もなく、グッタリ。
でも数日後には、復活してくれ一安心。
そして最後は主人にうつってしまいました。
子供たちは風邪などで保育園を休めても、主人は仕事を休めるわけもなく、なんとか頑張っていました。
最後に私も体調崩すかなと思っていましたが、全くそのような兆候もなく、元気に過ごしています。
やはり母親は気持ちを強く持ち、母は強し、でなければいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です