エクスペリアz5 評価 ソフトバンク

スマホをエクスぺリアにしてよかったことは画面が大きくて使いやすかったことです。
長時間使用しても目に負担をかけることなく使用できています。

画面が大きいスマホだから動画を見るのもとっても見やすくて便利です。
好きなアーティストの動画などをよく楽しんでいます。

今回、au 解約 mnpして、ソフトバンクにしてみたのですが、
最初思っていた以上に高性能な気がしているので乗り換えてよかったなと思います。

キャッシュバックとかもつけてもらえたので、本体代も一括0円でしたしね~。

 

年末年始の番組を見ていたら、やたらと「だから私はエクスペリア!」みたいにどや顔の人のCMをたくさん見かけました。

 

実際エクスペリアを持っているのですが、そこまで大した理由で選んでいるわけでもなく、ちょっと気恥ずかしい気がしました(笑)